スマートフォン版はこちら

目白松窪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目白松窪クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「目白松窪クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白3-14-19 シャンツェ岩倉2F
電話番号 03-5996-4100
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目白松窪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

巣鴨皮膚科医院 東京都豊島区巣鴨1-18-11 十一屋ビル2F
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
みどりぎ皮ふ科 東京都豊島区巣鴨2-13-11-101
池袋美容外科 東京都豊島区東池袋3-4-1第2朝日ビル3F
アーバンハイツクリニック 東京都豊島区巣鴨1-16-2 アーバンハイツ巣鴨B棟1F
林胃腸科外科クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
池袋東口クリニック 東京都豊島区南池袋1-19-3 池袋嘉泉ビル4F
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7
大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル
久保田潤一郎クリニック 東京都豊島区南池袋1-18-1 池袋三品ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • ももちゃんさん
    きむらクリニック 口コミ
    このきむらクリニックは近所なので、何かあったらまずはこのクリニックに行きます。
    循環器や糖尿、整形外科などに関してはそれぞれの専門医が東京女子医大などから週に数度来てくださるので、大病院まで行かずとも済みます。
    また検査が必要と判断されれば、その先生方のいらっしゃる大病院で受け、その後の治療や経過観察はこのクリニックで可能です。
    院長先生のお人柄も良く、何でも相談しやすい雰囲気も気に入っており、
    我が家の家庭医として位置づけしております。
  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
  • なみさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    以前お世話になりました。具合が悪くても、休職だけはできないという私に、「だめです」と真剣に諭してくださったのが印象的で、また結果的に救われました。診断書も即時に書いていただき、その後の生活についても笑顔で聞いてくださったり、「良かったですねえ」と体調が良いことを一緒に喜んでくださったり、なにより一緒に治していきましょうとこちら側を向いてくださったのが本当に心強かったです。薬の処方に関しても、微量な調整もしていただけるなど、反応の早い親切な先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目白松窪クリニックの口コミ詳細ページ上部へ